mixiユーザー(id:1220400)

2016年11月02日22:51

332 view

キンシひょうしき

マージナル・ゴング
http://gongs.the-concrete.org/
神田朱未さんが主演&ナレーションということで観に行ったよ。
もうちょっと日常生活に寄ったものかと思ってたけど、
かなりプリミティヴだった。
音と、光と、声と、舞と。
観劇というよりは体験。
この公演に導いてくれた神田朱未さんに感謝。
 
https://twitter.com/shineka_/status/793468233109995521
これは完全に泣きゲーですわ……。
素晴らしい発想。
 
動画をリツイートする人々の行動の変化
https://blog.twitter.com/ja/2016/1102jl
 
らじおと
三十三観音巡りの音声聴くところで小田が呼ばれてた時点で
察しはついてたけどさぁ…。
リスナーから「だーりんずキングオブコント優勝」の代参メールが
たくさん来てたってのは、ねぇ。
小田、これはズシリと重いよね(苦笑)
ヒロト&マーシー!
過大評価(苦笑)
普通の話の可愛さ、音楽の話の真摯さ。
 
サクセススペシャル
登録:鍛代B(外)、新村(外)
削除:片桐C(外)
計327人(うちSランク1人、Aランク4人、Bランク25人、Cランク58人)
また操作ミスして新村を登録し損ねた。 
 
たまむすび(16/11/01)
山ちゃん、ナンダカンダで行く先々で良くされてるよね^^
町山さんがスタジオ登場のアメリカ流れ者。
たまに3人とも観てる作品だと「わっ」ってなる部分の温度がいいよね。
 
−−−−−−−−−−
 
週刊少年マガジン
本日発売の49号をもって、「この剣が月を斬る」がマガポケ送りになった。
この一年で4作品目だ。
ふざけやがって。
 
マガポケ送りを許さない
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6291252(マガポケ送りを許さない)
怒りのあまりにmixiコミュ作った(笑)
2016年だってのに(笑)
あ。
意思表明するだけで特に何をするわけでもないので、よろしく^^
 
雑誌でも新聞でもWebでも何でもいいので、
マンガの話題を扱うメディアには、
週刊少年マガジン編集部にマガポケ送りをする意図・真意を聞いて
記事にして欲しいよ。
 
誌上で連載を追ってる読者に対して不誠実だし、
作者から未来の読者を奪う行為だと思うよ。
マガポケ送りは。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る