mixiユーザー(id:1220400)

2016年08月03日21:19

333 view

鬼は外ビーンズ

今号をもって「インフェクション」がマガポケ送りに。
週刊少年マガジンのマガポケ移籍政策には心底イラついてます。
まずもって読者を舐めている。
更に、作家からファンになってくれるかも知れない既存読者を奪うやり方なので、
作家からの信頼も失っていくでしょう。
誰ひとりとして得をしない愚策。
 
【水戸】『J初の廃校を活用した新練習拠点の建設へ』
ホーリーホックと城里町で旧七会中学校の跡地利用整備に関する協定書を締結
http://j-ron.jp/n/20160803_t.php
 
Kindle Unlimited、試してわかった「流行る理由」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/03/news101.html
 
らじおと
今日のプレゼン対決(五輪競技)みたいなのを、
各メディアに、もっと枠取ってやって欲しいんだよなー。
動物解剖学の遠藤秀紀、子供相手に喋ることが多いんだろうなぁ。
そういう喋り方だ。
肝心の話は、滅茶苦茶面白かった。
生と死、畏怖、浪漫、探究心…。
原体験もなかなかの強烈さ。
 
サクセススペシャル
登録:沖(中)、湯浅(中)、蛭川(中)
削除:七尾(中)、網野(中)、亀岡(抑)
計173人(うちBランク7人、Cランク26人)
 
たまむすび(16/08/02)
五輪のウラで初の冠特番を任された山ちゃん(笑)
ドラリクの振りは拾っても、ドラリク自体はやはり拾わないのね。
町山さんは、スタートレックを題材に、
多様性、インターナショナリズムとナショナリズムの話。
 
デイ・キャッチ(16/08/02)
文科省がぶち上げてる英語の教科化、ほんとアホだよなぁ。
小西さんの「まずは教える側を整えないと」を聞かせてやりたい。
ボイス面白かった。
個性的で人気のある世界の市長を列挙。
その人物の背景、行った改革、人気の理由を解説し、
更に国や政党のボロボロぶりと対比させることで
政治の本来在るべき姿を炙りだした。
 
さんまのまんま(16/07/31)
ゲスト:赤江珠緒
リスナーにはお馴染みの、独特の感性を披露してあらせられたわ(笑)
サックス吹く姿が観られる!と思ったら、オチだったで御座る(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る