mixiユーザー(id:1220400)

2016年07月28日21:56

349 view

音消しマイク

Jリーガーからプロフェッショナルレフェリーへ
〜元プロサッカー選手が働きながら審判をめざすようになるまで〜
http://j-ron.jp/jijijron20160728.php
 
モバマスの現状が嫌い
http://anond.hatelabo.jp/20160701172732
 
サーファーは発明した。愛する海を守るために――。
ゴミを自動収集する「Seabin」とは?
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/05/seabin_n_8917546.html
 
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1763354180554255&id=100006390702662
日刊廣島新聞下記特集号に掲載された、
サッカースタジアムに関する座談会。
何度も繰り返し主張してるけど、
広島だけの、サッカーだけの問題じゃないよ。
 
らじおと
光浦がTBSで喋ってるって、何気に凄いよねぇ。
由紀さおりの声がとてもいいという意見には共感するし、
確かに(俺は観てないのもあるけど)ドリフと結びつかない(笑)
ちょいちょい「笑顔のなかで」を流し聴きしていたので知ってたけど、
言葉のチョイスも素敵だよねぇ。
童謡の、日本語のアクセントの話、とても良かった。
 
サクセススペシャル
登録:若狭(先)、五味(外)
削除:永沼(先)、照屋(外)
計158人(うちBランク6人、Cランク24人)
エキスパートにしてから、どうしてもポップフライばかりになる。
これまでの打撃感覚を上書きしないといけないのだけど…。
 
生活は踊る(16/07/25)
小笠原アナが出張のため代打・駒田健吾アナということで、
イレギュラー案件を嗜むために録音した。
「キャスターさんだぞ」な人の舌打ちが炸裂(笑)
ジャッキーこと北浦久美子さんこの番組では初めて聴いたぜ。
(デイ・キャッチではお馴染みだけどね)
三ヶ尻さんはクールビューティなのか^^
尻に熱を持つ女、ジェーン・スー。
 
クローズアップ現代(16/07/05)
「"勝てない世代"を頂点へ〜サッカー・手倉森監督の育成術〜」
テグさんの、東日本大震災以来強まった姿勢。
育成術という言葉がしっくり来ないのは俺だけかなぁ。
気持ちを植え付けることと束ねることには長けてると思うけど、
育成、かぁ?…と。
 
前回も感じたけど、ホント、まったく片付けられてないのなー…。
そりゃ数字伸びるわけないっつーの。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る