mixiユーザー(id:1220400)

2016年07月17日22:32

362 view

お仕事マップセット

スプリングマンのニコ生 #1
http://live.nicovideo.jp/watch/lv269561366
かおるちゃん、ハーディ、武藤さんにゲストで山本徹。
スプリングマンの歴史を振り返りつつ、
新作「不滅の恋人」の話をしつつ、
山本徹(21)をイジりつつ。
ゆるゆると楽しい放送でした^^
……うっかりメールを読まれたので「いいもの」が貰えちゃうぞ!
 
ニコ生は、コメント投下とTwitterが連動するようになって欲しいよなぁ…。
今日は、ニコニコを閲覧するブラウザを、
Windows EDGE、Firefox、Chromeと変えてみたのだけど、
ツイートがまったく出来ないという、連動以前の問題にぶち当たったし…。
放送URLとタグを手動コピペして直接ツイートしてたよ…。
 
アスペルガーの息子が自分で考えた「人の名前の覚え方」が秀逸!
https://h-navi.jp/column/article/35025573
 
戸塚宏氏「ニートを個性と言い出して教育がおかしくなった」
http://www.news-postseven.com/archives/20160716_428401.html
 
アニメ「DAYS」第1話、第2話を観た。
最初期は未読ながら原作の素晴らしさは知っているので、
内容については特に語るところはナシ。
今晩の第3話は第4話放送前に観て、溜めないようにしたい。
音響監督に中嶋聡彦さんがクレジットされてるじゃーん!
CM前/明けのカットがキャラクタ紹介になってるのはいいねぇ。
 
サクセススペシャル
今日はパワチャレのみ。
ガチャのページと強化のページの行き来がもっとラクになって欲しい…。
 
○本日の着弾○
アニメスタイル(008)
アニメスタイル(009)
Newtype(8月号)
DIME(9月号)
Number(906号)
 
目指せ!!アウトレット芸人3(16/07/13)5min.
ヤーレンズの回ということで視聴。
駄洒落から大地真央のネタを披露してた。
ややウケくらいの感じだったな(苦笑)
しかし、提供のMEGAMAX社のこの姿勢はとても良いなぁ。
 
みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!(16/07/11)
第123回:きーぼー(愛知県)とのみことの人
http://www.anjo-tanabata.jp/ki-bo-/about/
やっさだるマンとやすきよ(笑)
轟音を発するきーぼー……中に扇風機でも搭載してるのか?
1人じゃない!
ゆっふぃーに推されるとブレイク出来るの法則?
久々のスタジオだからかスタッフの反応がすげー良かったなぁ。
広島に帯同していなかったスタッフだろうか。
 
徹子の部屋(16/07/04)
ゲスト:永作博美
変わらねえんだろうなぁ、というのを期待して観て、
変わらねえなぁ、と思った。
芝居に対するスタンスとか女優業になっていく流れを
初めて聞いた。
誰か永作ちゃんに曲用意したれよ。
樋口一葉をやけに推すなぁと思ったら、演じるのね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:10頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る