mixiユーザー(id:1220400)

2016年07月16日22:04

498 view

おしおきミサイル

【長崎 vs 東京V 試合前の様子】観戦に訪れた留学生
http://www.jsgoal.jp/photo/n-00007232/
 
そういや、昨日、久々にMiitomoにログインしてみたんだけど、
行われていたテコ入れが「公認芸能人投下」でガッカリした。
(NON STYLE井上、森三中黒沢という人選の問題ではない)
 
思い立ってからコツコツとやってた時期があり、
放置してた時期があり、
一晩で一気に進めた時期があり…な、
モバマスの埋まったアルバムをスプレッドシートに書き出す作業が、
ようやく終わったで御座る。
ここからは逐一更新して行くぞー!
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(7月11日週)
「支持政党なし」について、小田と。
紛らわしいって言うけど、
そんなの事前に周知・教育すりゃいいじゃん。
投票方法の教育にもなって一石二鳥だと思うのだけど。
(そういうことしてもやらかすバカは確かにいる。
 でも、申し訳ない、そいつらにはつける薬は無いよ)
コンビ名:M−1優勝の例えは面白かった(笑)
フィリピンが仲裁裁判に持ち込んでいた中国との南シナ海問題について、
こちらも小田と。
まぁ、中国のやり口はフザけてるよなぁ。
そして、沖ノ鳥島に話が連鎖していくことにも触れる。
Pokemon GOについて、河野と。
確かに子供はやっちゃうんだよなぁ…。
京セラ+理研による毛髪再生医療の話を、小田と。
相方が「剥がされる」可能性で思わず咽てしまう小田(笑)
ピー音入った(爆笑)
 
サクセススペシャル
登録:雑賀(外)
削除:雑賀(外/一)
計137人(うちBランク5人、Cランク17人)
 
生活は踊る(16/07/15)
「Songs For Survival」…。
http://miyearnzzlabo.com/archives/38689
今週のホーリー
・地元の銘菓の話で「秋田の金萬」「山形のオランダせんべい」を挙げ
 ついてこれない東京の連中を小馬鹿に(笑)
・(20代の流行が)時間差で私たちに来る
 
たまむすび(16/07/15)
クロストークで疲れを指摘されたアンディ、
冒頭からフルスロットルだった。
アツい。
人をそういうところで見ちゃ駄目だよね。
柳澤健の(周辺の)話、面白かったな。
文春の社風やパキスタン取材、プロレス/格闘技周辺、パックイン…。
今週、構成作家の女性(名前忘れた)の笑い声がよく乗ってたな。
堪えきれなかったか(笑)
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう(16/07/15)
ゲスト:木村太郎「先週あれ見たよ」編。
(アシスタント:吉井歌奈子)
ミュージカル映画と舞台で観るミュージカル。
ここからテレビの話に繋げていく伊集院。
それを受けてテレビとビデオの話に展開する木村太郎。
メディアごとの特性、強み、違い…。
吉井ちゃんは舞台が好きなのね^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る