mixiユーザー(id:1220400)

2016年07月07日22:14

287 view

おうちでサバイバルゲーム

■ポルトガル−ウェールズ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160706.html
EURO 2016/SF。
昨晩のと言うか、早朝のと言うか、の、試合。
ナニによる2点目とラムジーの不在、だわなぁ。
 
Psycho BRA Temple
http://www.tomboy-urbex.com/psycho-bra-tempel/
 
『アイドルマスター シンデレラガールズ』のVR作品が登場!
プレイステーション VRのローンチタイトルとして発売決定!!
http://www.famitsu.com/news/201607/07110268.html
VRの特性にマッチしてるし、非常に良さそう。
ニコ生実況ツイートによるとサイゲ開発らしいんだけど、
これにより、シンデレラガールズにおけるサイゲの発言権みたいなものが
とても大きなものになりそうな気がする。
 
『実況パワフルサッカー』が配信決定!
モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』に続くシリーズ最新作
http://www.famitsu.com/news/201607/07110323.html
サクセス×野球以外の競技というのは「待ちに待った」展開なんだけど、
待ってたのはスマホアプリじゃねえんだよなぁ…。
 
週マガからマガポケに移籍した「てのひらの熱を」が
移籍して2ヶ月足らずでなかなかの最期を遂げたモヨウ
(読んでないのでTLの論調からの推察)
移籍もだし、移籍後のこの仕打ちもだし(読んでないのに仕打ちと断定)、
昨年辺りから週マガ編集部はホントおかしいと思う。
(※北野詠一によれば、マガポケは週マガ編集部のものだそうな)
 
らじおと
かつての実家を仕事で解体することに…って、凄いね……。
上田まりえ、いい仕事したなぁ。
巨人ファンは大歓喜じゃないか?
平井康翔(オープンウォータースイミング)の
「自分を覚えてもらうプロモーション」。
こういう意識なんだよね、大事なのは。
話全般、すげー面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:駒田B(遊)、有川(中)
削除:有田(遊)、中溝(抑)
計122人(うちBランク3人、Cランク11人)
 
ミスをするなとは言わないから
(頻度が高くて本音では言いたいんだけど)
せめて社内で済むものだけにしてくれないかなー…。
上がり際に、取引先に説明と謝罪をして明日に引き継ぎするの、
バタバタするし面倒くさいんだよねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新(matchに1試合追加)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る