mixiユーザー(id:1220400)

2016年07月06日23:18

319 view

王様の椅子

あなたの同人誌表紙見せて【デザイン表紙編】&ロゴ
http://togetter.com/li/994343
 
■【おジャ魔女どれみ】関Pは見た!〜制作現場の裏の裏〜結局、表じゃん!
http://togetter.com/li/996741
 
映画監督・森達也が新有権者へメッセージ
「棄権していい。へたに投票しないでくれ」
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/07/06/67558/
 
らじおと
アクアパーク品川、凄そうだなぁ。
すみだ水族館でペンギンの赤ちゃんも見たい…。
夏木ゆたか、67歳かよ!
若々しいなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:亀岡(抑)、中溝(抑)
削除:石野(抑)、郷(先中)
計120人(うちBランク2人、Cランク11人)
 
たまむすび(16/07/05)
山ちゃんのマネージャーの話、スベらないやつだなぁ。
「受け取らないを超えて来い!」の感じな(笑)
華丸さんの言う「赤江珠緒は昔のいい女」ちょっとわかる。
アンディー乱入!
 
デイ・キャッチ(16/07/05)
バングラデシュ現地の田中さんが非常に落ち着いていて
わかりやすいレポートを入れている…。
状況が状況だというのに…感心してしまうなぁ。
「言わせたい」質問も淡々と受け流してるし、凄い。
三流政治家のデマゴークに、
議会制民主主義の母国であるイギリスの国民でさえも騙される。
言わんや、極東の島国においてをや。
米軍属の定義を明確化、って、ホント阿呆だよな。
まったく本質的な問題ではない。
小西さんのボイス「エリートだからナショナリスト」か…。
クリップの弁護士ボットの話も面白かったなぁ。
 
みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!(16/07/04)
第122回:広島スペシャル4週目(全4週)
はっさくんのユルビトさんが「着ている」「塗ってる」件…。
がっぱい母、癌じゃなくて良かった^^
 
吉良知彦(ZABADAK)の訃報…。
合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る