mixiユーザー(id:1219886)

2019年02月21日23:29

87 view

一時帰国。

一時帰国。

午後一で帰る予定で、
今日は、
ミタちゃんならぬ、
スモールで一緒に仕事をした、
モリちゃんの仕事に、
よしおちゃんの代理で行く。

検品検査で、
八街まで。

午前中で終わる予定が、
なんだかんだで午後3時。

宿に戻って、
午後4時。
作業着だけ洗濯して、
午後5時。

そこから移動して、
新幹線に乗ったのが、
6時頃。

結局、
家に着いたのは、
午後9時。

帰りの電車の中で、
横柄な態度のおやじがいた。
なんだか面白いので、
頭の中で、
ずっとおやじの行動を、
シナリオ化してみた。

[おやじ、新聞を広げ、
記事を眺めるが、
特にこれといったものが見当たらず、
ページをめくる。」
とか、
「おもむろにカバンから、
パンパンに膨らんだセカンドバッグを取り出し、
物色する。
慣れた手つきで、
薬を取り出すと、
封を切り口に入れる。
水は要らない。」
とか。

ちなみに、
おやじが飲んでいた薬、
ロトリガ、
が気になって、
帰って調べてみたら、
高脂血症の薬だった。

あはは。

さておき、
家に着いて、
一服していたら、
北海道で地震。

震度6弱なのに、
NHK以外は特に反応していない。

だんだん慣れてきたか?

今のところ、
ニュースでは、
特に被害状況の話は出ていない。

大丈夫なんだろうか。

6弱というと、
強い揺れのような気もするが。


とにかく、
神戸着。

色々やる事がある。

今年こそは1000万円稼ぐぞっ!

ぺろん。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する