mixiユーザー(id:1219886)

2019年02月17日22:34

66 view

昨日は、

昨日は、
クドニーの還暦祝い呑み会。

そもそも、
仕事が進んでいなくて、
仕事がなくて、
土曜日はここ2週ほど、
休みで、
今週も、
そのつもりでいたら、
別仕事で、
朝呼ばれる。

鉄骨の引き受け。

とはいえ、
ヅカちゃんとブッチの二人が来ていたし、
鉄骨は、
運んできた運送会社のユニックで降ろす。

俺は要らないな。

を、
とっとと終わらせて、
午後から立川へ。

の途中、
新宿で、
中村屋の月餅を買い、
原宿の、
ロッキンジェリービーンの店に、
新しく出た本を買いに行ってみる。
原宿竹下通りのその先。
人ゴミが半端じゃない。
店は小さいが、
ロッキンジェリービーンの作品が溢れている。
のだが、
シルク複製画とか、
高いものが多くて、
買えるものが少ない.........

クドニーのために、
高めのステッカーを買う。

から、
渋谷のブックオフ。

懲りない男だと、
我ながら思う。

クドニーの還暦祝い呑み会。

一番合いたかった人と、
二番目に会いたかった人が、
ドタキャンなのが残念だったが、
懐かしい人々に会えて楽しかった。
という、
お祝いにカッコつけた同窓会。

障害を持つクロジイと、
待ち合わせ場所で会えなかった時は、
ちょっとはらはらした。
が、
40分後に、
駅のアナウンスを頼んだおかげで、
無事合流、
できて安心安心。

昨日は、
おとなしく帰ってくる。

先週は、
ほぼバイクに乗っていなかったので、
今日は部屋でのんびりしたかったが、
火を入れるために、
ちょいと言ったところの大勝軒でランチ、
と、無理に用事を作って、
午後から外出。

ここの大勝軒もおいしいなあ。

大勝軒といっても、
大きく3つに分かれるらしいが、
そういうのは分からない。

の近くのブックオフにももちろん寄る。
今回初。

前回、
割といいものがあった優良店。

今回も、
まあまああったのだが、
まあまあなので、
買わず。

いや、
1冊買ったか。

あはは。

木曜日の午後に神戸に一度戻るので、
食材の調整。

今年こそは1000万円稼ぐぞっ!

ぺろん。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する