mixiユーザー(id:1219886)

2019年02月15日23:43

59 view

仕事がないので、

仕事がないので、
仕事がないって、
さすがのよしおちゃんも、
イラついているのがわかります、
ミタちゃんのお手伝い。

ちょいとお手伝いのはずが、
こちらの仕事は、
増えていく。

およよ。

とっとと終わらせたいのだが、
まずは、
屋外作業だというのに、
今日は激寒。
とはいえ、
作業が始まると、
まあ、
それほどは気にならない。

のだが、
小一時間ほど過ぎたところで、
予報にない雪。

終了〜

およよ。

なんだか、
仕事をさせないなんだかの力が、
働いているような。

と、
思ったら、
夕方に、
よしおちゃんから電話が来て、
明日の朝の、
助っ人の依頼。

土曜日なのに。
クドニーの還暦祝い呑み会で、
色々準備があるのに。

およよ。

多分、
午前中で終わるか。
な、
話だけれども。

気になる新書があって、
大抵本屋では、
出版社別に並んでいるので、
朝日新書、
と覚えたのに、
何の本だったか忘れた。

およよ。

昨日の夜、
ごはんがちょこっと残って、
先日買った焼きそばがまだあって、
キャベツも豚肉もあって、
とならば、
今夜はそばめししかない。

ら、
ごはんが少々怪しい感じ。

おまけに、
松屋でもらった、
紅ショウガの小袋。
これが一つ残っていたので、
買わなかったのだが、
調理中、
封を開けたのをうっかり忘れて、
ハジを持って振ったら、
ぶちまけた。

およよ。

なので、
紅ショウガのない、
麺を刻んだ焼きそばの出来上がり。

およよ。

およよ、
ばかりの一日で、
それでも、
今日、
およよ、
でなかったのは、
イオンで、
ネスカフェゴールドブレンド120gが、
たまに498円まで下がるので、
そろそろ残りが少なくなってきて、
買わなければならず、
その日を待っていたのだが、
今日は598円まで下がったので、
手を打った。

100円高いが、
落としどころだな。

と、
エクスプローラーでの、
PSDの、
アイコン表示のやり方が、
やっとわかった。
やっと。

今年こそは1000万円稼ぐぞっ!

ぺろん。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する