mixiユーザー(id:12190003)

2020年02月27日17:16

54 view

奇跡的な雪遊び

三連休でエンゼルフォレスト那須白河に遊びに行きました。
土曜日に用事を済ませ3時ごろに到着。
周辺の山を含めて全く雪がない状態でした。
しばらくしてから大雨が降って風も強く、寒くて最悪。
露天風呂も入れないなと思っていたら雪がガンガン降ってきた。
そのまま日曜日も降り続き大雪。積雪も20センチ位あっという間に積もりフアフアの新雪
2匹ははしゃいで走り回り凄く楽しそう。
満室なのに遊んでいるのは柴犬と秋田犬とうちのワンコ位しかいない。
スキーウェアなど着ないと遊べない感じでみんな持ってきてなかったのかな。

午前中ずっと遊んで部屋に戻りお昼を食べて休憩して午後からまた雪遊び
今度は湿地帯や森をずっと歩いて遊んだ。
強風で新雪がまって何も見えなくなったりちょっと怖かったけどとても楽しかった。
夕ご飯で着替えていたら2匹とも待ちながら寝ていた。
疲れているんだね。
楽しかった〜
これで冬のシーズンが終われる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する