mixiユーザー(id:12190003)

2020年01月18日10:39

29 view

お弁当

葵丸進で天丼の持ち帰りをしました。
かき揚げが好きで良く買って帰ったけど始めて天丼を食べた。
美味しかった。
箸袋に英語で使用方法が書いてあり外国人が沢山来る浅草らしい。
浅草寺のおみくじの後ろにも英語で訳が書いてある。

お出かけ帰りにデパ地下でお惣菜を購入して帰りました。
買ったチョイスが悪かったのか美味しくなかった。
最近真面目に出汁を取って料理を作ってて味覚が変わったのかな。

色々な物を食べても母の料理以上な物はない。
未だに向上心があって料理レパートリーが増えてる。
料理人の親戚が◯子の春巻きって売り出せば売れるよって言ってた。
今は引退してるけど役職がある会社員でバリバリ働いて海外出張もこなしお料理も手抜きなし出汁も毎日取ってた。
未だに実家に帰ると沢山お惣菜を持たせてくれる。
少しでも似ればよかったな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する