mixiユーザー(id:12190003)

2018年12月06日11:34

141 view

帰りは群馬フラワーパークへ

どんどん南下しながら帰る事にしました。
伊香保の卯三郎こけしの工房を見学していたら韓国人の団体客が見学に来て
あっという間に凄い人だかり
八ッ場ダムの周りを見学したり最後に群馬フラワーパークにライトアップを見て帰ろうと寄りましたがワンコ連れは建物に入れず寒くて早めに帰りました。
群馬は凄く寒くて手袋やダウンを持っていけば良かったと思った。
ロビン達はダウンジャッケットで暖かそう。

近隣の軽井沢に比べるとワンコが入れる所は少なくちょっと残念でした。
夏だともう少し遊べるのかな。
温泉は良くてお肌ツルツルになりました。
もうすぐ雪遊びの季節、今度は福島で雪遊びだ!

0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する