mixiユーザー(id:12176495)

2020年04月05日16:13

94 view

カップヌードルチャーハン

お久しぶりです。

ちょっと前にネットで話題になった『カップヌードルチャーハン』をこれまたちょっと前に作ってみたのでご報告しますわーい(嬉しい顔)

色んな人が作ってYouTubeで上げていて、ヒカキンさんも言ってるようにカップヌードルの中でも「SIO」がダントツにうまいexclamation ×2
しかし、「SIO」がなかったので、ノーマルのカップヌードルで作ってみました。
いや〜、超簡単exclamation
しかもマジうまいうまい!

フォト

その一週間後、手に入れましたよ〜「SIO」

フォト

同じように作ってみました。

フォト

お味は???
オレは普通のカップヌードルで作った方が美味しかったな。
今度は今流行りのカップヌードル丼でも作ってみようるんるん

コメント不要です指でOK
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する