mixiユーザー(id:1216742)

2022年06月25日21:29

29 view

ダンスール最終回

・ダンス・ダンス・ダンスール《3↑》
 え、最終回? 11話で終わるとは、フジのノイタミナか(^_^;)。(なぜかノイタミナ枠は11話か22話という中途半端な話数が多かったなー。ローカル地上波では放送してなかったので、見れたのはBSフジでの作品だけだったが)
 最後はスカラシップを得るためのテストで、「パリピ孔明」のサマーソニア、「かぐや様」の文化祭と同様、一大イベントをクライマックスに持っていく締め方。
 形式にとらわれない(それはクラシックバレエでは許されない)型破りな演技でライバルたち観る者を魅了した潤平。しかし、選んだ道は、自分のバレエを認めてくれる五代バレエスタジオよりも生川バレエスクールだった。その先に待つものは??
 ・・・と、続きが気になるところでオシマイ。
 こういうのは、1クールでは収まりきれないし、続きは原作を買って読んでね、という販促のための宣伝なのは毎度のことか(-_-;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930