mixiユーザー(id:1216742)

2020年10月11日20:47

35 view

安達としまむら1話

・安達としまむら《3↑》
 「きらら」じゃなくてラノベ原作でした(“入間人間”というダジャレっぽいペンネームは知ってはいた)。
 小説は、しまむらの一人称で書かれているのだろうか。アニメでは、そのままモノローグになっているのかな。ただイチャイチャするだけの百合カップルだったら興味はないけど、安達との関係をクラスメイトに隠していたりして、人間関係の難しさや心情がきちんと描かれればおもしろくなりそう。
 安達の、低い声で、ちょっとダルい言い方がどこかで聞いたなあと、なかなか思い出せなかった。魔法少女千代田桃だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031