mixiユーザー(id:1216742)

2020年03月30日23:14

35 view

推し武道・最終回

・推しが武道館いってくれたら死ぬ《3↑》
 CDの握手券(仮面ライダースナックよりケタ違い!)で売り上げを伸ばす手法は批判的な立場で、そういう設定での作品は、どうよ?と思っていた。しかし、えりぴよさんは親のスネかじりでなく、自分の働いた金で買って応援しているので、その情熱はスゴイ。全編それが見どころでもあったわけだ。
 ライブの振り付けは、やっぱCGより手描きですよね。
 アイドル同士の対立やジェラシーもあったけど、そんなにドロドロしたものではなかったし、くまささんたちオタクファンの描き方も紳士的で好感が持てた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031