mixiユーザー(id:1216742)

2020年01月14日23:17

41 view

冬アニメ感想少し

 もう2話が放送されているのもあるけど、1話を消化するのが目いっぱい。

【様子見】

・虚構推理《2》
 推理要素あったのか?
 友人帳に載ってそうなかわいい妖怪たち。
 と思ったら、腕をガブリで、ニョキニョキ生えてくるとか、秋アニメでも切断シーン多かったな(>_<;)。
 次回の視聴は微妙。

【見ない】

・A3!
 劇団存続の話で男のグループ。見どころは紅一点だけ。
 
・ドロヘドロ
 どこでもドアwって、これぞパクリ。魔法使いがいたりで、一種の異世界。
 これも人体の切断とか、アニメのリアルな動きと血しぶきが舞うところを見ようとは思わない。

・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
 開始2、3分で切った。
 主人公やクラスメイトが中二病で、周りが振り回されるというのも見飽きた。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031