mixiユーザー(id:1216742)

2019年11月22日22:33

128 view

ジェットガールズ6話

・神田川ジェットガールズ《3↑》→《4》
 やっぱキャラクターですね。ライバルキャラも憎めない。

 ヘルズ・キッチンとのレース。ティナに撃たれてスーツがパージされ、のけぞるようにバランスを崩す、ミサの下からのアングルの作画がよかった(*^_^*)。
 勝敗を分けたのは、ジェッターとシューターのコンビネーションの差。今回は負ける要素しかなかった。
 ミサは、気落ちしている凜を気分転換にと、また浅草に誘う。
 自撮り写真を撮っている最中、以前に会ったギャルたちとぶつかり、ブレてしまった。
 相変わらず凜を独り占めしたいミサ。自撮り失敗に加え、凛と仲良くする二人に、勝負はジェットレースでっ!……にならなかった。
 浅草にこんな遊園地あるの?
 ボウリングのガターはともかく、水上のセグウェイは大丈夫か?
 卓球娘キターーーw 動いてる、動いてる。
 ピーチ&オレンジは、もはやレギュラー(^_^;)。実況後、コンビネーションの差だと、ジェットガールズの弱点をアドバイスしている。
 また負けて、さらに落ち込む凜。
「バカだな」と、ミサが言って、自分のことだと思い、「うん」と返事する凜。
「バカだな。私は」……ミサ自身のことだった。
 自然の流れで、ミサが、ようやく電話番号を交換できた。
 二段ベッドでLINEのやりとりも、ミサ、よほど嬉しかったんだろうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る