mixiユーザー(id:1216742)

2019年11月19日22:04

45 view

バビロン7話

 息子を救うため自分の命を犠牲に心臓移植を合法化する選挙だったのか。
 イイハナシダナー(と、情に流され投票しそうだ)。
 と・こ・ろ・が、

 Bパートで、急転。曲瀬愛に捕らえた瀬黒さんが!!!!!

 「ひぐらしのなく頃に」や「うみねこのなく頃に」、最近では「メイドインアビス(大ケガのエピソードや騙されてあんな姿になったりで、最後までは見なかった)」で、拷問などで死に至るまで激痛と恐怖と絶望に苛まれるシーンは見てきたが、慣れるわけではない。これまた予想外の展開で、正視に耐えなかった。
 正崎に見せつけるための演技やフェイク画像じゃないよね? だとしても、見ているこちらの頭がおかしくなりそうだった。
 そして、男のほうは死を受け入れ恍惚のなかで死んでいくのに、瀬黒さんは苦しみながら殺されるのか!!
 この回は二度と見れないなぁ(>_<;)。

 予定通りなのか、来週からしばらく休み。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930