mixiユーザー(id:1216742)

2015年11月25日21:44

294 view

本日のお届け物

○モデルグラフィックス2016年1月号(もう新年号か)
 市内の書店では、発売日から数日経ってようやく3〜4冊入荷するだけ。取り扱ってない書店もあり、今回は完売が予想されるため、通販で予約していました。
 ガルパン特集は48ページで、力を入れてますねえ(『Hobby JAPAN』は、毎月必ず4ページは劇中戦車のジオラマなどを紹介しています)。「モデグラ」は、久しぶりに買いました。
 「劇場版」登場戦車も載っているので、本文は極力読まないことにしてパラパラっと見るだけです。
 すでに予告CMで走り回っている(速い!)聖グロリアーナのクルセーダーIII。同じものは絶版のイタレリ製しかなく、私は1年以上前にヤフオクで手に入れました。タミヤのチャーチル、マチルダとも、まだ全然手を付けていませんが(^_^;)。
 その他、チラ見で「え、この戦車出るのか?」と、ネタバレ気味に知ってしまいましたが、我慢、我慢・・・。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る