mixiユーザー(id:12140085)

2021年02月24日21:38

30 view

ゾロ目ナンバーの代わりにゾロ目距離(^_^;

昨日、ゾロ目ナンバーの話を書いたけど、その途端、今日は全然見かけなかった(^_^;だからどうと言うことはないけどね。その代わり、給油の度にリセットしている、車のトリップメーターが「33.3」の状態で車を止めて散歩に出かけた。

昨日給油して、自宅に帰ると1.1になる。そこから出勤すると、淡路島に入ってから職場に着くまでの途中で33.3になるだろうと思っていた。それで、久しぶりに通勤コースから少し離れた谷筋の集落に向かったら、途中で、余裕で車が止められるぐらいの広さの路肩に差し掛かったところでゾロ目の距離になったので、そこで止めた。

どうでもいいようなことだけど、ゾロ目の距離で車を止められたら、何となく嬉しくなる。こんな気分になるのって、変かな(^_^;


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る