mixiユーザー(id:12140085)

2021年02月21日18:37

27 view

またも、家で多めに飲んでしまった日曜日

今日は、午前中に自分がホストになるZoomでのミーティングを2件こなした。9月にやって以来、2・3回目になる。久しぶりだったので、事前にテストをしたりして、どうにかこなしたけど、2件目は、終了予定時間より早めに時間切れになるみたいで、ちょっと内容をはしょって、何とか、途中でブチ切られて終わらずに済んだ(^_^;30分×2回だけのことだけど、慣れないことをしたら、本当に疲れた。

それが終わると、近所に買い物に出かけて、正午過ぎの電車で神戸まで出かけた。まず、湊川で鶏皮揚げせんべいを仕入れて、新湊川沿いを散歩。今日は、会下山を抜けトンネルで抜けた先の上流に向かって歩いてみた。

適当に3〜40分ほど歩いて新開地まで抜けて、ちょこっと元町のネットカフェに寄ってから帰宅。フェブラリーSの時間に間に合ったので、自宅で中継を観たけど、馬券は外れ、カフェファラオが人気通り勝ったけど、2・3着は買うてまへんわ・・。まあ、惜しくとも何ともないからあと腐れはないけどね(^_^;

競馬が終わったら、イオンでビール(ロング缶)を仕入れて、鶏皮揚げせんべいをつまみに昼・・というか、夕方飲み(^_^;この日記は、飲んだ後夕食前に書いてるけど、多分、風呂上がりにもう1杯、何か飲んでそう(^_^;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記