mixiユーザー(id:12140085)

2021年02月19日22:23

24 view

今朝も屋外から出発

昨日、嫁の駐車場に車を止めて、A3サイズの紙をフロントガラスに貼って帰った。新聞紙があればもっとよかったのだが、これで、霜がついても紙をはがせば、すぐに視界が確保できる。ただ、今朝は昨日ほど朝の冷え込みがなかったので、それほど霜は付いておらず、短時間で走り出すことができた。

昨日渋滞を引き起こしていた工事も今朝はやっておらず、非常にスムーズに淡路島入りできた。ゴミ袋がいっぱいになっていたのと、トイレにも行きたくなったので、淡路SAに寄ってから一般道に出て、いつも通り散歩もこなしてから出勤した。

今日は、20時15分ぐらいまで残業。帰りは21時過ぎだった。娘が休みの日なので、3日ぶりに自宅のガレージに止められた(^_^;明日は、久しぶりに県外に行くぞ〜!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る