mixiユーザー(id:12140085)

2021年02月17日22:48

33 view

今朝の散歩はワイルド

今朝は、運転中チラチラと雪が舞っていた。淡路島に着く頃にはやんだけど、また降って来そうな空だったので、散歩のときは、念のため折り畳み傘を持って行った。今回は、3度目の、職場を通り過ぎた先のダム湖周辺を探索した。

前に、草に阻まれて入るのを断念した登山道に、違うルートで入ることに成功したので、山頂まで行こうとしたが、所々で倒木や草で通れなくなっていた。それでも、何とか木々の間を登って行って先に進んだが、山頂手前でいよいよう回路もなくなり、山頂まで行くのは断念した。

ただ、来た道を戻るのも大変なので、登山口まで降りてみたら、あと一息というところで、非常に進みにくくなった。でも、戻るともっと時間がかかりそうなので、草まみれになりながら、どうにか脱出した。今日の散歩は、ワイルド過ぎた(^_^;

今日は、21時過ぎまで残業。自宅に帰ったのは22時少し前。夕食を食べ終えた時点で、普段寝る時間過ぎてるし・・。これからしばらくは、ちょくちょくこんな日がありそう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28