mixiユーザー(id:12140085)

2020年10月26日21:50

42 view

次席の後、10回目の予選落ち(^_^;

これ、土曜日の日記ネタで書きそこなったのだが、車の点検の前に、本屋に寄って、発売されたばかりの月刊『優駿』を買いに行った。この号で、優駿エッセイ賞の予選通過の発表があったのだが、その当日に何も書かなかったことからお察しいただける通り、今年もあきかへんでした〜(^_^;

今回のタイトルは、「無観客競馬観戦記」。無観客で開催された競馬を外から観戦してみたということを書いたものだ。書き始めから発送まで2日という短時間で仕上げたものだから、当然の結果かなぁ・・(^_^;これで、12年前の次席を最後に、予選落ちすることちょうど10回目となった。(2回は出さなかったので)

土曜日にK−BARに行ったとき、マスターにはこのことを話しているけど、店の常連になってからは、全然予選通ってないんですよね〜(^_^;次席作品のネタとした、有馬記念当日の中山・中京・阪神競馬場の3場現地観戦を果たし、翌年最初の営業日に、そのときの馬券を持って、移転後の今の店を初めて訪れ、日記ネタにもしてもらったんだけど、そこから予選落ちの連続だから、K-BARには、「投稿運」が悪くなる何かがあるのだろうか(^_^;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る