mixiユーザー(id:12140085)

2020年10月22日20:54

34 view

地域共通クーポンのお裾分け

今朝、淡路インターから一般道に降りようとしたら、虹がかかっているのに気づいた。雨は降っていなかったと思うが、上空で細かな雨粒が舞っていたからだろうか。虹を見ると、何となくラッキーな気分になるのは、どうしてだろうか(^_^;

職場に着くと、机に滋賀県のお土産が置いてあった。職場の人の息子さんが修学旅行先で発熱し、昨日、急遽休んで車で迎えに行ったそうだ。行き先が滋賀県だったからできたけど、当初の予定では沖縄だったらしく、そうだったら、どうなっていたのかな?

それで、修学旅行でも地域共通クーポンがもらえたらしく、桂川PAで買ったお土産のお裾分けをいただいた訳だが、滋賀県のクーポンだから、大阪府に入ると使えなくなり、ここを逃すと権利を逃すことになるので、慌てて立ち寄ったのだとか。油断してたら使えなくなる、恐ろしいクーポンである(^_^;


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る