mixiユーザー(id:12140085)

2020年10月20日21:29

20 view

無敗の三冠馬誕生には立ち会えないけど

改修工事に伴い、今開催を逃すと、2年半ぐらい京都競馬場で競馬を見られなくなる。もう、残り4日間しかなくて、そのうちの1回でも指定席を当てないことには、淀での観戦が当分できなくなるので、今週の土日は、どちらも指定席を申し込んでみた。

何かの間違いで、菊花賞当日のが当って無冠の三冠馬誕生の瞬間に立ち合えたら万々歳だったが、さすがに、それはダメだった(^_^;しかし、土曜日の5階ラウンジ席が当選で、とりあえず、改修前の淀でナマ競馬を観戦できることになった。

ただ、その日は、午前中に車の点検に行かなければならないので、観戦できるのは早くて8Rからかになりそう。それでも、約8か月ぶりの現地観戦になるので、今から楽しみだ。指定席当選でツキを使っちゃって、馬券は当たらないかもしれないけどね(^_^;
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る