mixiユーザー(id:12140085)

2020年10月17日15:00

54 view

北千住駅前にて

昨夜は、趣味の機関誌の製本作業を手伝って、その後、上本町で一杯。・・って、1時間の飲み放題で、ビール3杯、ハイボール2杯行っちゃったけど(^_^;帰宅したのは23時半頃で、風呂上がりに久しぶりに探偵ナイトスクープを見てから寝た。

今日は、朝から雨。元々傷んでいた靴だけど、昨日の酷使でさらに傷んだ感があり、急遽、新しい靴を買いに行った。旅先で靴がぐちょぐちょになったら困るからね。10時過ぎに、嫁に4kmほど離れたバス停まで送ってもらい、バス1本で新神戸駅に着いた。

新神戸から「のぞみ」に乗って、東京駅で常磐線直通の電車に乗り換え、現在、北千住駅前に潜伏中。最終目的地へは東武の電車に乗るので、その前の時間調整と行ったところ。キッチリ、100円ローソンで、地元では買えない、お気に入りの干しホタルイカを確保した。関東圏に行くときの個人的必須ミッションだ(^_^;

そして、この日記を書くために、駅前のネットカフェに潜伏しているところだ。禁煙席が満席だったので、短時間だし、喫煙席をオーダーした。喫煙エリアに入ったら、すごくすいている上に、電子タバコ限定なので、においも全然気にならなかった。これだったら、今後、あえて喫煙席にするのもいいかもしれない。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る