mixiユーザー(id:12140085)

2020年06月07日14:17

28 view

バイクの回収で足を向けた先は

昨日は、駅までバイクで行って飲んで帰ったので、バイクは駐輪場に置いたまま。帰りのバスでは、発車後すぐ寝落ちして、気が付いたら、降りる予定のバス停に止まる寸前で、ヤバかった〜。終点近くまで乗り過ごして、1時間かけて歩いて帰ったこともあったしね(^_^;

今日は、そのバイクを回収するために午前中に出かけた。もっとも、すぐにバイクで乗って帰ったのではなく、電車に乗っちゃったけど(^_^;長田駅で降りて、近くのローソンストア100で買い物し、そのまま湊川に向かって歩いて行った。商店街の総菜屋で「じゃが串」と、何か、ビールのつまみによさげな鶏皮の唐揚げが目に留まったので買ってしまった。

湊川公園でじゃが串を食べ終わると、またまた「銀玉競馬」に走っちゃいました(^_^;今回は、シンボリルドルフが皐月賞・ダービーを制したものの、菊花賞で敗れて2連チャンで終了。これまで、この台で三冠に挑戦したレースは4連勝中だったが、ついに連勝が止まってしまった。収支はマイナス300円だった。13時には帰宅して、先ほど買った鶏皮の唐揚げをあてに、ビールで昼のみしようとしているところだ(^_^;

で、安田記念の買い目を書いておくと、穴候補にダノンスマッシュを指名し、アーモンドアイとの3連複2頭軸で人気上位6頭に流したのと、万が一、有馬記念みたいにアーモンドアイがぶっ飛んだときに備え、インディチャンプ・アドマイヤマーズ・グランアレグリア・ダノンスマッシュの4頭ボックス。ダノンスマッシュが勝ったりしたら、何かと面白いんだけどね〜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る