mixiユーザー(id:12140085)

2020年06月06日23:43

80 view

もう1種の競馬台

今日は、昼少し前に三宮に到着し、昼食を取ってから、銀玉競馬に勤しんでしまった(^_^;今回は、1万円以内にオグリキャップの天皇賞勝利を飾ったものの、ジャパンカップ敗北で単発。実は、今まで打っていたGIDREAMROADとは別に、「GI優駿倶楽部」という競馬題材の台もあって、こちらを打ってみた。

しかし、打っても打っても、期待できそうなリーチがかからない。そもそも、レースを模した演出がない。それで、ついつい意地になって勝負を続けてしまい、大敗ロード一直線になりかかっていた(^_^;しかし、何とか大当たりを引き当て、連チャンモードに突入した。

ただ、この台、確変中の出玉は少なく、しかも、レース演出はワンパターンで全然面白くない。結局、6連チャンしたものの、投資額の半分ぐらい回収しただけに終わった。まあ、負けっぱなしで終わるよりははるかにマシだったけど、多分、この台は二度と打たんやろねぇ・・(^_^;

その後、40分程ネットカフェにしけこんで、本屋やヤマダ電機で買い物をしつつ30分ぐらい歩き回って、東門街で夕食がてらに飲んでからK−BARに立ち寄った。今日は、POGの団体戦のチームドラフトで、前期団体戦優勝の賞品もいただいた。8人の監督のうち、今日来店していたのはひとりだけで、その方に指名していただけた。今期こそは、団体枠を引っ張れるような個人成績を挙げたいですねぇ・・(^_^;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る