mixiユーザー(id:12140085)

2020年04月10日21:37

42 view

2日連続娘のお迎え

昨日は、更新したつもりの日記が更新できていなかった。たまにやっちゃうんだけど、せっかく書いたのに消えてしまうのは虚しい。まあ、更新したところで、多くの人に読んでいただいている訳でもないんだけど(^_^;

昨日、今日と19時20分ぐらいまで仕事をして、駅を経由して娘を乗せて帰るルートを取っていた。昨日は19時25分出発で、電車の時間が20時3分。ちょっと無理があるかな・・と思ったけど、20時1分には到着してしまった。所用36分は、相当早い。

今日は、昨日よりほんの少し早く出たけど、信号の当たりがやや悪く、ペースは遅い。今日こそは間に合わないかなと思ったが、電車が少し遅れていたこともあり、銀行のATMで通帳記帳してからでも電車の到着に間に合った。しばらくは、仕事が忙しくて残業が続くので、このパターンも増えそう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る