mixiユーザー(id:12140085)

2020年04月03日21:50

37 view

力仕事の連続で

今日は、午後にイレギュラーなことが重なり、やたら忙しかった。プロジェクターのリコールに関する調整に来たり、レンタルしようとしているウォーターサーバーの業者が来たり、学生寮の部屋の不具合に対応したり・・。

特に、学生寮では、据え付けの下駄箱の扉の金具が壊れて、空き部屋のドアを外して取り換えようとしたのだが、ねじが固くて、ねじ穴が壊れそうなほどだった。そんなねじを外すのイかなり力を使い、やっと直ったと思ったら、もう、ヘロヘロだった(^_^;

一旦帰ると、今度は、ベッドの交換。これは、さすがに一人では無理なので、隣の課から応援を頼んで、最初は、空き部屋からベッドごと交換しようとしたのだが、ボロくてねじが緩んで締まらない箇所があり、丸々持ち運ぶのが困難な状態だった。

寮生は、気持ち悪い汚れ方をしている、枕元の板だけでも替えてくれたらいいということだったので、この板だけ取り出して交換し、何とか解決した。ただでさえ、その前の部屋の作業で体力をそがれたのに、ベッドの交換でも力のいる作業が続き、終わったら、さらにフラフラになっていた。あ〜、しんどかった(^_^;

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る