mixiユーザー(id:12140085)

2020年03月30日21:33

44 view

コロナが奪った大御所の命

感染の報を聞いても、元気になって戻って来ると信じていたのに、命尽きる結果になってしまうとは・・。ドリフターズのメンバーで一番若いのに、突然に近い形で亡くなってしまうとは、まったく信じられない。

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301

8時だヨ!全員集合は、毎週ほぼ欠かさず見ていて、若かりし頃に大いに楽しませてもらった。その中心になっていたのが、志村さんだったと思う。まだまだお笑いの第一線で活躍できただろうに、本当に残念だ。

それにしても、本当に、肺炎って怖い。体調不良を訴えてから、ほんの10日とちょっとで命を奪われるのだから。これは、コロナウイルスに限らず、他にもいろいろな原因で発症する。私は、結構、飲み物や自分の唾でせき込むことがあるから、もっと年を取ったら、誤嚥性肺炎で死ぬかもしれない。そう思うと、他人ごとではないことである。

ともかく、志村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る