mixiユーザー(id:12140085)

2020年03月28日21:40

117 view

朝ドラに絡めた高松宮記念の予想

今日・土曜日は、先週に続いて休日出勤。ただ、その前の散歩は普段通り欠かさず、今回は、1度だけ車で走ったコースを歩いて、淡路島の西海岸に出てみた。オープン中に時々昼食を取る栗園の駐車場に車を止めさせてもらって歩いてみたら、2分ほどでハローキティにまつわる施設に到達した。職場から歩けば30分弱と言ったところ。

行きは下り坂なんであまりしんどくはないが、帰りは急な上り坂。汗をかき、息を切らして、それでも、下りとあまり変わらない時間で戻って来られた。往復45分ぐらいの所要時間で、これなら、また歩けそうだけど、それは、汗をかかなくてすみそうな11月頃かな(^_^;

さて、明日はGI高松宮記念。現地では無理でも、阪神競馬場で観られたら・・との願いもむなしく、無観客レース。ウインズもやってないから、馬券はIPATで買うしかない。で、私の本命は・・モズスーパーフレア。鞍上の松若騎手に対して、そろそろ、松山騎手に次ぐ「平成生まれのGI」が誕生してほしいとの期待を込めている。

今日、NHKの朝ドラ「スカーレット」が最終回を迎えたけど、その主題歌を歌ったのが、Superflyの「フレア」。合わせて「スーパーフレア」。さらに、今流行の「コロナ」も「フレア」と同様に太陽に関することだし。これは、来る・・かも(^_^;

以下、29日に書き足し

まさか、ほんまに勝ってしまうとは・・。しかも、繰上りで(^_^;
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る