mixiユーザー(id:12140085)

2020年02月21日22:43

46 view

三宮に寄り道

今日は、仕事帰りに三宮に向かい、K-BARに寄ってきた。いつもは戸締りをしている上司が休みで、私が戸締りをしたので、出発は18時10分を過ぎていた。それでも、19時には東門街の近くまで行けそうなペースで走れた。

ただ、嫁指令で夕食を取って帰ることになったので、シール目当てにヤマザキデイリーストアに寄り道したのだが、弁当は完売状態。おにぎりすらなく、仕方がないので東門街のローソンで弁当を買ってから店に向かった。

弁当を食べさせてもらって、その後に、出してもらったおでんを完食したら、さすがに、かなり腹が膨れた(^_^;仕事帰りにK-BARに寄るときは、路上のパーキングメーター(1時間300円)を使うことが多いので1時間も経たずに帰るのだが、今回は、20分100円の立体駐車場を利用したので、1時間20分ぐらい滞在していた。もちろん、酒は飲んでないけどね。

21時近くになると、いつもなら途中でつかえている国道428号も順調に進めるようで、三宮の駐車場から35分ぐらいで帰宅することができた。駐車料金は500円かかるけど、仕事帰りに寄るときは、今日みたいなパターンがいいかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る