mixiユーザー(id:12140085)

2020年01月28日22:26

108 view

雨と濃霧

今朝は雨が降っておらず、6日ぶりにまともに出勤前の散歩ができた。気温は高かったようで、40分ほど歩いて軽く汗ばんでいた。昼休みも雨は降っていなかったので歩き始めたが、途中で雨が落ちてきて早めにUターンした。

曇っていたのに車の中は結構暖かく、久々に車内でお昼寝・・と行きたかったが、目覚まし代わりの携帯電話を忘れて来てしまったので、今日も事務所で座って昼寝してた(^_^;午後になると、また雨が降ってきて、さらに、外は霧で白くなっていた。

霧は1時間残業して帰る頃も晴れておらず、視界が極めて悪い状態で車を運転していた。送迎バスより1分早く出発し、普段なら追いつかれることはないはずだが、今日は追いつかれて、少し遅れさせてしまったかもしれない。まあ、ロクに見えないのにスピード上げて事故る訳には行かないもんね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る