mixiユーザー(id:12140085)

2020年01月26日19:31

29 view

令和2年の初当たり

今日は、特に現地まで見に行きたいレースがあった訳ではなかったが、今日で期限切れになる西山天王山までの回数券が1回分残っていたので、京都競馬場まで行ってきた。いつも通り、駅から歩いて商店街で揚げ物を買って、競馬場に着いたのは12時15分頃だった。

今日のメインはGIIの東海Sだったけど、金杯の日よりは明らかに人が少ないようで、シグネットホールでは簡単に通路際の席を確保できた。早速、揚げ物を食べながらビールを飲んで、その後は、東海Sまで場内を適当にウロウロ。

馬券は、9R、東海S、AJCCとで2千円分購入。今年に入って全然馬券が当たっていなかったが、東海Sでやっとこさ、令和2年の馬券初当たり!まあ、千円使って1,390円返って来ただけだが、取りガミではなくプラスになったのでよしとしよう。AJCCは外れたから、トータルでちょっと負けたけど(^_^;

帰りは、久しぶりに京阪に乗ってみた。淀屋橋と梅田の間を徒歩連絡して、阪神電車に乗車。元町で一旦降りて近くの100円ローソンで買い物をし、18時40分頃自宅に到着した。

さてさて、次の土曜日の牛若丸JSの登録を見たら、トラストが出るやんか!連闘になるけど、これは応援に行かねば。ただ、ここで圧勝したりしたら、熊ちゃん、中山GJにはブライトクォーツとどちらを選ぶのだろうか。できれば、この先も2頭が直接対決することなく熊ちゃんが両方に乗り続けられたらいのだが、そうも行かんわなぁ・・(^_^;

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記