mixiユーザー(id:12140085)

2020年01月24日23:53

102 view

遅めの新年会

今日は、そういうのには少し遅めだけど、職場の新年会で、車をを置いて出勤。会場は職場のカフェテリアで、しゃぶしゃぶかカニスキの選択で、私はカニスキを選んだ。過去2年はしゃぶしゃぶを選んでいたので、カニスキを選んでみたが、カニスキなんて、食べるの何年ぶりかな〜(^_^;

あわよくば、残ったしゃぶしゃぶもご賞味に預かろうと思っていたが、カニは食べるのに時間がかかり、しゃぶしゃぶの方は、はるか先に完食となっていた(^_^;19時35分の最終バスに間に合うようにお開きとなり、会場を後にしたが、何か、デザートを食べそこなっていたような・・。

帰りは、三宮経由でK−BARに寄って帰った。マスターとお歳が近い初来店のご夫婦が先客で、私が滞在中は、他のお客さんは来られなかった。イベントの「ポイントダービー」は、今週が最終週だが、トップがずいぶん離れているので、ちょっとキツいかなぁ・・。まあ、ダメもとでがんばってみよう。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る