mixiユーザー(id:12140085)

2020年01月19日04:49

122 view

2年連続1月の首都圏

今日は鉄ちゃん仲間の例会に出かける。1月は隔年で首都圏開催になっていて、去年はその年になっていたけど、変則で2年連続の首都圏開催となり、これから新幹線に乗って出かけようとしている。

主な目的地は、去年の中山大障害遠征のときに乗った新線だけど、そのアクセスに新宿から小田急の特急に乗るのが楽しみだったりする。小田急なんて、相当長い間乗ってなくて、特急ともなると、20年できかないと思う。

集合は田町駅で、その前に、新しくなった東京メトロ銀座線の渋谷駅を利用してみようと思って、始発電車で出発しようとしている。何か、渋谷駅は迷宮のようになっているらしく、うまく乗り換えられるかなぁ・・。去年のことで渋谷が大嫌いになったが、さらに嫌いになることが起きなければいいけどね(^_^;


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る