mixiユーザー(id:12140085)

2020年01月18日17:34

60 view

ゼロからの脱出

今期の某店主催POGは、ドラフト会議には用事で出られない上に、リストを作る時間もロクになく、有力厩舎で登録済みの2歳馬を中心にリストアップしていた。それだけに、勝ち負けはともかく、年内にはぼぼ全馬出走できると踏んでいたのに、蓋を開けてみたら・・8頭中出走は4頭のみで、未勝利。牡馬・牝馬の1位はデビューすらできなかった惨状で、2歳時の獲得ポイントはゼロだった(^_^;

歳が明けて3週目になり、ようやく牝馬1位のプリマグラードが今日の京都4Rでデビューの運びとなった。キャロットクラブの馬で母がトゥザレジェンドという良血だけに、1番人気に推されていた。

レースの時間には自宅にいたのだが、12時過ぎには出かけないといけない用事があって、その準備をしているうちにすっかり忘れて、思い出したのは、用務先で用事をこなしている最中だった(^_^;で、その休憩時間中に結果を見たら・・1着や〜!!

これで、やっとこさゼロから脱出できた。ダート戦なので、今後桜花賞やオークスにつながるのかは微妙だが、それならそれで、ダートであと2〜3勝してポイントを稼いでくれたらいい。以前は、2歳時ゼロながら3歳になって重賞勝ちというのもあったから、これからの巻き返しに期待しよう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る