mixiユーザー(id:12140085)

2019年12月15日08:44

156 view

この秋のGI初かもしれない買い目公開

この秋のGIでは、日記で買い目を事前に書くのはあまり・・というか、全然やってなかったかも(^_^;今日は、昼前に用事がって、昼過ぎに仁川に向かう予定なので、朝日杯の買い目を書いてみる。いつもなら千円予算だけど、昨日資金が増えたので、倍額で勝負。(と言っても、2千円だけ(^_^;)

やっぱり、サリオスには逆らえない・・と思いつつ、先週のようなこともある。それで、2番人気になりそうだけど、タイセイビジョンを軸にする。武豊の平地GI全制覇が懸かっているので、ここは、それに賭けてみたいと思う。

3連複で相手2頭に、サリオスとビアンフェを指名。この3頭は、3連単ボックスで購入。そして、ヒモに人気上位のペールエール、レッドベルジュール、ラウダシオンと、重賞勝ちなのに人気がないマインルグリットを入れる。後は、もう1頭穴馬を狙うのと、取りガミ防止の買い足し。

あと、何となく気になってしまった、メイショウチタン。騎手「松」山、馬主「松」本、生産者「松」田牧場。サリオスとの2頭軸の3連複をチョコチョコと買っておこう(^_^;これで当たればでかいで〜!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る