mixiユーザー(id:12140085)

2019年12月14日21:49

47 view

あの有名スーパーは三木市が発祥!

今日は、近所での集りに顔を出してから、10時25分ぐらいに自宅を出発し、三宮に向かった。まずはミント神戸で献血で、到着したのが11時40分頃。順番はすぐに回って来たが、採血と休憩が終わって出られるようになったのは13間半頃。パンでも買って行ったら、採血の前後にでも食べられたのだが、もらったドーナツと採血後のアイスクリームでは、さすがに腹が減って仕方がなかった(^_^;

バスターミナルでパンを食べてから、高架下で銀玉勝負。最初の千円ですごくアツいリーチが出ておおっ!と思ったが、外れ。しばらく打ってから台を替えて、空きが出たAKB48の新台に移ったら、500円でいきなり大当たり!・・なんだけど、単発で少ない出玉はすぐ飲まれ、現金投資で勝負継続。

すると、2度目の大当たりで連チャン開始。それが、続く続くで19連チャンまで伸びて、5連勝達成。しかも、その連勝中で最高の利益を叩き出した。これは、献血のお礼だと思っておこう(^_^;終わったのが16時45分頃で、すぐ近くのターミナルからバスに乗った。この時点でほとんど歩いていなかったので、あえて1つ前のバス停で降りて歩いて行った。

途中で尿意を覚えたので、業務スーパーのトイレを借りて、ついでに買い物。実は、朝の番組で業務スーパーのことをやっていて、その1号店が三木市内の店だったと聞いて驚いた。今日寄ったのはその店ではないが、自宅からは、今日寄った店が一番近い。さすがに、1kgのポテトサラダとかは買ってないけどね(^_^;
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記