mixiユーザー(id:12140085)

2019年12月07日18:37

215 view

餅つき準備のち4連勝

今日は、昨日日記で書いたとおり、明日の餅つき大会の準備をしていた。公民館にテントやらガスコンロやら必要な物を借りに行き、公園で設営。一旦組み立ててから脚を折って屋根部分を下に置いておいたら、子どもらが乗っかって遊ぶし、立てたままのテントにはボールを投げられるし・・。元気なのはいいけど、壊さんといてね(^_^;

何やかんやで、15時半ぐらいまでかかった。明日の集合は6時半。私自身は、休みの日でもそれぐらいの時間に出られるように起きていられるけど、朝食が間に合うのか、ちょっと心配。去年は餅が朝食になるけど、やっぱり、朝はちゃんと食べたいしね。

夕食後には、また車で出かけないといけないのでゆっくりはできなかったが、最近絶好調の銀玉勝負に出かけてしまった(^_^;餅つき準備中に某飲み屋のイベントで「ドボン」を食らう不幸はあったが、それにも負けず、7連チャンで4連勝達成!この調子で、明日の阪神JFも・・と何度も同じようなこと書いてて、当たってないな〜(^_^;
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る