mixiユーザー(id:12140085)

2019年10月08日21:42

120 view

荒れそうな週末

昨日の進路予想では、まともに近畿地方に上陸しそうだったけど、何か、東の方にズレてるみたい。いずれにせよ、この週末は荒れた天気になるのは覚悟しておかないと。

■猛烈な台風19号 今年最強の勢力で関東・東海直撃か
(日本気象協会 - 10月08日 11:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=5817993

もし、近畿地方直撃コースなら、秋華賞が予定通り開催されるのか微妙。開催されても、荒れた馬場にはなるだろうね。まあ、そうなったら、レースも荒れて面白くなりそうだけど(^_^;東寄りなら、東京HJがどうなるのか。

すでに、台風の影響は身近に出ていて、次の3連休で、職場の大学院が淡路島内のイベントに出展する予定だったのだが、今日、中止の連絡があった。仮に台風が近畿地方を横切っても、14日は過ぎた後で何とかなると思っていたけど、早々に中止を決めたようだ。もし、予定通り開催されていたら、14日は顔を出してみようと思ってたんだけどね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記