mixiユーザー(id:12140085)

2019年08月18日21:47

109 view

ウインズ神戸内長距離歩行

昨日に続いて、今日もウインズ神戸に出かけて、マルチクロスをもらいに行った。昨日と違って、今日は8時50分には列に並んで、55分には列が動き始めた。6階と4階のループは、昨日は4回で済んだけど、今日は、早くから始めた上に、なかなかなくならず、9時半になっても残っていた。さすがに、体力の限界を感じたので、完売になる前にやめておいた(^_^;多分、建物の中で2kmぐらいは歩いたんじゃないかな?

続いて、駅からバイクで三木ホースランドパークに向かい、ジョッキーベイビーズの関西地区予選を見に行った。去年同様、予選2組目のレースを見たものの、決勝まで1時間余り待つのがしんどくなって、代表決定を見ずに帰ってしまった。メンバーの中に湯窪って子がいたけど、湯窪調教師のお孫さんかな?

さて、8種類あるマルチクロス、袋から出してしまうと戻すのに結構手間がかかったので、裏の色(枠色)で判別したところ、黄色(ブラストワンピース)がやたら多く、赤がなくて、コンプリートならず。この手のやつを全部集めるのって難しいものだ。こだわってはなかったけど、ちょっぴり残念(^_^;

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る