mixiユーザー(id:12140085)

2019年07月23日20:42

82 view

母校が2年連続準々決勝進出!

去年は、高校野球の西兵庫県予選で母校が準決勝まで駒を進めて、大いに盛り上がった。準決勝では、タイガースで活躍中の新人近本選手の母校である社高校を破っている。ただ、基本的に、そんなに強い高校ではないので、連続して勝ち進めるとは思っていなかった。

ところが、ところが、本日、9回裏サヨナラ勝ちで5回戦を突破して、2年連続の準々決勝進出!恐らく、兵庫県で2校出られる記念大会以外では初の快挙だと思う。まあ、相手が全部公立高校という組み合わせの幸運もあったけど、ベスト8まで勝ち上がったとなると、やはり嬉しい。

ただ、次の相手が、全国優勝したこともある育英高校。優勝したのは今のチームじゃないけど、兵庫県ではベスト8ぐらいは常連の伝統校だから、さすがに、ここまでかな〜(^_^;でも、万が一勝ったら、土曜日に準決勝。そうなったら、絶対に応援に行くぞ〜!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記