mixiユーザー(id:12140085)

2019年07月20日21:13

61 view

1番は泡沫枠?

長い選挙戦も、いよいよ今日で終わり、明日が投票日。兵庫選挙区は、定数3に対して6人が立候補だけど、ひとりはハッキリ言って泡沫(^_^;公示日にはほとんど貼られていなかった1番枠は、うちの近所で多少は数が増えていたものの、やはり、空きの方が圧倒的に多い。

今月7日に京都に行ったけど、京都市内でも、1番枠にポスターはなかった。さらに、14日に大阪に行っても、見事なまでに、1番枠は空きだらけ。兵庫・大阪・京都は、そろって1番枠には泡沫候補が入ったみたいで、何たる偶然(^_^;

さてさて皆さん、投票は国民の義務ですから、投票がまだの人は、明日、投票所に行ってくださいね〜。私はと言うと、最初は当日投票のつもりだったけど、市役所の近くを通るついでがあったので、久しぶりに期日前投票をして来た。あとは、これが死票にならないことを祈るのみ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記