mixiユーザー(id:12140085)

2019年07月16日21:57

80 view

空腹では歩けない

連休明けは、雲は多いけど晴れ間も多い空模様。朝はそんなに暑くはなかったので、いつもの通り出勤前の散歩・・とは行かない。朝食も取らずに、また、汗をかいてもそんなに水を飲めない状態で歩けるはずもなく、今日は、職場に直行。空腹をかかえながら午前中の仕事をこなし、昼休みもおとなしくしていた。

本当なら14時半からの受付になっていたけど、受付がすいていたので15分ほどフライングして健康診断開始。腹部エコーが一番時間がかかって、ひとり当たり5〜6分はかけていた。自分のときも6分ぐらい診られていたが、ヤバいものが見つかったんとちゃうやろな〜(_^;

待ち時間を入れると、全部終わるのに小一時間。15時を過ぎて、ようやく食事にありつけた。検査後の下剤が強力に効いたみたいで、20分ほどでバリウムさんを排出(^_^;その後は、催すことはなかったのに、自宅に帰って、21時過ぎに風呂から上がって、また催して来たのは何故?まあ、出ないよりはいいけど(^_^;


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記