mixiユーザー(id:12140085)

2019年05月19日21:54

113 view

朝から夕方までバタバタと

今日は、8時からの公園掃除に始まり、自治会の防災倉庫の点検、自治会のブロック集会とこなすと12時を少し過ぎていた。自宅で昼食を取って、14時からの、自治会とは別の集会に参加し、15時前の終了。やっと、自由時間である(^_^;

去年のオークスの日に、たまたま寄った商店街でのイベント「レトロヂ」が今年もあったので、ちょこっと覗きに行ってみた。去年は、消失した三木駅の募金に絡めて朝日放送のロケがあって、それで賑わっていたこともあった。今年も、確かに、いつもの商店街に比べたら賑わっていたが、去年に比べたら寂しかったかな(^_^;

その商店街にいる間に、オークスの出走時間になったので、携帯電話で中継を観ていた。軸の一方のシゲルピンクダイヤは惨敗。やはり、距離が壁になっていたのかなぁ・・。結果的に、1・2番人気から、3連複で人気順に10点流していたら2万8千円の馬券ゲットだったけど、まあ、2着馬は買い目から外していたから、あきらめもついたけどね(^_^;

朝から夕方までバタバタしてたけど、16時20分頃に自宅に帰ると、特にすることはなくなった。家では、たいてい缶入りの種類1本で済ませるのだが、今日は、何となく多目に飲みたくて、ハイボールを買って来て飲んだうえで、朝の公園掃除でもらったビールも飲んでいた。明日からまた仕事かぁ・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る